2009年11月05日

アウトドア

昨日は、すごく天気がよかったので、
友人と近くの河川敷に行ってきました。
とても綺麗な花がさいてました。

アウトドア

帰りに、日経TRENDYを買って帰りました。
来年のヒット予測ランキングが面白かったです。

その中でちょっと興味があったのが、
会員制ネイチャーフィットネスです。

スタンドアップパドルとかトレイルランキングなどの、アウトドアスポーツをスポーツクラブなどが主体となって行う傾向にあるのではないかということでした。

やっぱり外で体を動かすのって気持ちがいいですから、安くて手軽ならやってみたいです。
平子理沙さんのオラクルの化粧水と美容液

ウーマシャンプーの口コミ
プレミアムアイラッシュエッセンスの口コミ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
梅田スカイビル
やっと
栗のお茶
あぁ
だまし絵展
同じカテゴリー(日記)の記事
 ジュード・ロウ (2010-02-25 22:08)
 梅田スカイビル (2010-01-06 20:38)
 やっと (2009-11-25 00:28)
 栗のお茶 (2009-11-11 19:20)
 あぁ (2009-11-09 15:28)
 だまし絵展 (2009-11-06 14:15)

Posted by tq at 10:48│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。